fc2ブログ

荒波に注意

もう朝の5時なのね・・・

何だかすごそうな論文を書いて見た

せっかくメイポにインしてSMを育てていたのに、肝心なSSを取り忘れた荒波です。
更新頻度が下がってますがきにしないきにしない。

メルルさん>神殿はサブだったのですか。ところでどっこい55おめでとうございます。
シグナスシグナス言ってるのでやってみました。まさかあんなゲーマー殺しな職だったとは。
ちなみにクターはすごい展開ですよー

クターに新ゲー登場。UFO万歳。

とまあこんな感じでgdgdやってますがナント今日予定外のクターの暑中見舞い・・・
え?暑中見舞い?しかも絵ハガキ?
これは・・・コレハコレハコレハコレハ

クターの絵ハガキ来たどおおおおおおおおおおおお!!!!
めっさキレイ。でもいぢわるだから画像はうpしないよーんだ。(ぁ
とまあすっげー感動したのら。
ちょ、ま、(泣)
学校の皆には世界で4人しかゲットできない代物だって言っておこうフヒヒヒヒ(事実だけど
とまあトンデモナーイ事がありましたです。

で、今日は何だかすごそうな論文を書いて見ますです。


この文書は、平成14年に琵琶湖周辺で発見されたもので、著作者及び誰の持ち物であったかすら不明。またこの中の文章は国家にも公開していない。責任は自分で取ることをお願いする。

ゴッド暦1376年、人間界で言う西暦2012年、宇宙人から世界へ侵略者がやってくると今日未明、アリックス・ダイ皇帝が発表した。
皇帝の大臣を勤めるレレヌル・サングリァウ氏は、「皇帝の星占いによって世界へ侵略者がやってくる事が判明した。全国には即座に調査に当たらせる。」とコメントしている。
しかし我らレリヌル大学では、次のような論が出た。
まず人間界のアメリカが以前よりUFOと呼ばれる異星人の飛行物体をエリア51という場所でかくまっており、そこでいろいろ研究を行っているというものである。
確かな証拠はないが、宇宙間で撮影されたとある映像が残っている。その一部の画像をご覧頂く。・・・
[以下一部欠陥]
・・・・・イ皇帝は、この画像に対して「アメリカがここまで力を得たのなら、我らの核光線では間に合わぬかもしれない」とコメントした。
しかしアメリカにそれほどの実力はなく、この画像も作られたのではないかという懸念もある。
しかし、どうやら日本周辺にある島では日常的にUFOと地球生物の戦いが繰り広げられているという。
その画像はこちらだ。

格闘戦

この画像は極秘資料であり、皇帝にもまだこの事実は知らせていない。
この画像が世界を救うかもしれないことを祈る。・・・・・・
[以下全て欠陥]




何だか最後はネタですね。でも2012年に宇宙人によって人類滅亡の懸念は今世界でされており、エリア51についての考察も行っている模様。
どうなるか楽しみですね。
スポンサーサイト